【無印良品】オーガニックコットンバスタオルをいっしょ割でお得にGet!

無印良品のバスタオルを愛用しています。

無印良品のバスタオルはネイビーカラー

こんにちは。MUJI好きのんびりモノのmayuです。

毎日寒い日が続いていますね。

息子も昨晩からやや発熱。午前中は病院へ行ってきました。

幸い、インフルエンザではなかったので少し安心しました。

お昼ごはんもしっかり食べていたので、ゆっくり休めば、また来週から元気に登園出来ると思います。


ワタシはといいますと、この数日は、寒い時こそ整理収納の見直しだー!

と、またまた思い立ったが吉日の勢いで、息子を幼稚園に送ってから無印良品へ直行していました。

ここ最近の冷え込みもあって、スーパーへまめに行くことが減り、冷蔵庫のモノがスッキリ。

これは、冷蔵庫を整理するチャンスだなと思い立ちました。

ということで、今回も無印良品のお世話になりました 笑 。

冷蔵庫の整理の為、PPメイクボックスを見ていたのですが、そこのすぐ横にバスタオルの棚が・・・。

(そういえば、バスタオルもそろそろ買い替え時だったなぁ。)

現在バスタオルは、【無印良品】やわらかコンパクトバスタオルを使っています。

無印良品のやわらかコンパクトバスタオル

▲毎日家族の為よく働いてくれているので、ヘタリが・・・笑。

サイズは、50✕100cmで普通のバスタオルより少し小さいサイズ。

案外コレが、子供が使うにはちょうどいい感じのサイズでした。

また、うちの物干し竿には4枚並べて干せました。


【無印良品】オーガニックタオルはいっしょ割で10%OFF

我が家の無印良品のバスタオルも、そろそろ買い替え時ではあるし。

今なら、オーガニックタオルを2点以上購入なら、購入したタオルの合計金額から10%OFFになるという事もあり、買い替えてみることに。

おなじ買うなら、安いほうがありがたい!

無印良品のタオルは、割引価格になると在庫が少なくなる事が多い気がするので早いに越したことは無いかなと思います。


【無印良品】スモールバスタオルでコンパクトにシンプルに

今回は、オーガニックコットンしなやかスモールバスタオルを購入しました。

サイズは60✕120cmです。

これまで使っていたコンパクトサイズよりは少し大きくなりました。

▼物干し竿には3枚干しになってしまいました 笑 。
無印良品のスモールバスタオルでシンプルライフ




























それでも、普通のバスタオルよりは断然コンパクト!

2歳の娘が使っても大きすぎないサイズで、大人でも満足のちょうどいいサイズ感です。

これまでのピンクベージュの様なカラーは息子がえらびました。

今回のネイビーは娘がえらびました。

最近和室に購入した無印良品のペンダントライトもネイビーだったので、この際、家のメインカラーを絞ってシンプルにしていく良い機会かもと思っています。

と言いつつも。

ま、今後、娘の好みもどんどん変わりそうだから、決めすぎずのんびりいきます 笑 。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ


今日も、我が家のMUJI生活のコト、最後までお読み頂きありがとうございます!
応援いただけますと励みになります。

おすすめ関連記事です。

▼毎日の生活に欠かせないMUJIの愛用品です。










心地よい太陽の日差しには白い無印良品のカーテンがシンプルで好き












無印良品で整えるお家





https://mujiseikatsu1.blogspot.jp/


大好きな無印良品の投稿がたくさんあります!


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *